« アメリカ「帝国」論をめぐる批判 | トップページ

2007年11月 3日 (土)

ブログ移転のお知らせ

ブログ移転のお知らせです。

といっても、ココログをヴァージョンUPしただけですが。

「forrestal@回顧録」

http://j-forrestal.cocolog-nifty.com/blog/ とURLが変わりました。

リンクを貼ってくださっている皆様、フィード、お気に入りなどに拙ブログをいれて頂いてくださっている皆様、ご面倒ですが、変更をよろしくお願い致します。気まぐれで、本当に申し訳ありません。

尚、今後のブログエントリは、移転先で行います。こちらも、このまましばらく置いておきます。

記事は、全て移してあります。その他はのちのち、整えていく予定です。

今日も昼から出勤ですから・・・^^;。

どうぞ、皆様、今後もよろしくお願い申し上げます。

管理人:forrestal

|

« アメリカ「帝国」論をめぐる批判 | トップページ

「ご連絡」カテゴリの記事

コメント


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://6u5-rh9.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 22時32分


http://65lo897.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 08時19分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/6lzv4t5/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 23時35分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://9cu9djj.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 22時57分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://otdvkc6.less.g-killing.net/otdvkc6/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 20時22分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://trubpk3.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 05時46分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/xu1ygj3/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 9日 (木) 07時44分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://kb75-ft.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月11日 (土) 18時48分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://2n6-bdm.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月17日 (金) 15時23分


http://8c8mbk7.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 09時10分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://tm9haem.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 05時39分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://5sxao2u.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 10時02分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://0kluvjc.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 03時14分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://5oqiwd4.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 13時35分


さみしいとき
あるよね
http://i01q9b1.t.monju.me/

投稿: ひまなとき | 2011年8月26日 (金) 21時34分

That's known that cash can make us free. But what to do if someone does not have cash? The one way is to get the home loans and sba loan.

投稿: KeithMinerva32 | 2011年12月27日 (火) 19時23分

投稿: | 2011年12月27日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179808/8735360

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ移転のお知らせ:

« アメリカ「帝国」論をめぐる批判 | トップページ