« 昨今のイラン情勢を考える | トップページ | 民主党の外交政策を考える »

2007年9月 5日 (水)

「流行りもの」・・・遅いか

■今日は、完全にどうでもいい遊びネタです。

最近、ひどく流行っているというか、みなさん、すでに、試しているとは思うけど、(もう、明らかに、出遅れ感があるが・・・汗)「脳内メーカー」と「顔ちぇき」をやってみました。いらないでしょうが、結果報告です。

あくまでも、私の判定ではないので(嘘だろうと言われても困ります・・・笑)

■脳内メーカーは、本名を漢字で、入力しました。こちら、脳内イメージメーカー

成分解析結果

70%は勢いで出来ています
22%は媚びで出来ています
5%はミスリルで出来ています
2%は言葉で出来ています
1%は理論で出来ています

まったく、真逆の気もするけど・・・

死亡推定日は、2029年3月9日 です(残り21年)

だそうです。これだと、50歳前に死んでしまいます・・・。

■「顔ちぇき」は、携帯からしかできないみたいなのですが、一応、リンク 顔ちぇき

結果は、1位61%で、蕨野 友也さんだそうです。

(正直、管理人、この俳優さん知りませんでしたし、なにより、漢字、読めませんでた。。。)

この方だそうです。蕨野 友也さん まあ、はっきりいって、似てませんが、こういうイメー

ジで、これからも、拙ブログをお楽しみください。

|

« 昨今のイラン情勢を考える | トップページ | 民主党の外交政策を考える »

「コラム・日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179808/7808992

この記事へのトラックバック一覧です: 「流行りもの」・・・遅いか:

« 昨今のイラン情勢を考える | トップページ | 民主党の外交政策を考える »