« 残暑お見舞い&自己ブログ | トップページ | 安倍改造内閣発足 »

2007年8月24日 (金)

本当にどうでもいい話

■昨日のエントリのあと、私のブログなど、殆ど見ない彼女から、連絡があり、ひどくダメ出しされました・・・涙

彼女:「つまらないとか書く必要ないでしょう。もっと、おもしろいとか書けないの?」

管理人:「いや、これは、日本的な謙遜じゃないか」

彼女:「謙遜ねぇ、普段は、もっと積極的で、これが、アメリカ的な主張する精神とか言ってるのにねぇ」(嫌味っぽく・・・)

続けて、

彼女:「そんなに自分を卑下することないんじゃないの、まるで、自虐的ねw」

「だから、セミプロアメリカンなんじゃない。」(突き放すように・・・)

管理人:「いや、だって、俺、日本人だしさあ。」

彼女:「アメリカに何しに行ってたのよ!」

管理人:「・・・」

彼女:「でも、まあ、実際、つまらないしね」(非常に冷たく)

管理人「…………………………………………」

実際、数えてみたところ、間違えがなければ、3度程、「つまらない」を使ってます。

■とまあ、Sの彼女とMの私で、バランスは取れてるかと・・・。

でも、雪斎殿のブログをおもしろいとフィードしてます・・・。

本当に、どうでもいい話、失礼しました。以後、気をつけます。

まあ、たまには、こういうエントリもいいかも。金曜日だし。

■また、今後も、今までと変わりなく、情報、見解を発信していきたく思っております。

最後に、カワセミ殿も、大変、ご多忙のご様子ですが、そこまで、強く自民党に抗議の意思があるわけではないですが、管理人は、しばらく状況を見ようと思っておりましたが、この度のやり方には、やはり、腑が落ちない所もあり、また、さくらさんのブログ「さくらの永田町通信」が好きですから、その再開を願いつつ、ご本人は、どのように思われるかはわかりませんが、お勧めリンクに、残しておきます。

それでは、みなさん、よい週末を!ゆっくり、休養をとってください。

|

« 残暑お見舞い&自己ブログ | トップページ | 安倍改造内閣発足 »

「コラム・日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179808/7660988

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にどうでもいい話:

« 残暑お見舞い&自己ブログ | トップページ | 安倍改造内閣発足 »