« フランス大統領選の展望 | トップページ | 時計の誕生 »

2007年4月22日 (日)

ブログペットの紹介

■読み手の皆様、いつもありがとうございます。

TOPページを見て頂けるとお分かりになると思いますが、ブログペットなるものを飼い始めました・・・。

管理人、流行ものには弱く、一度は試してみたくなるので、しばらくしたら、飽きていなくなる可能性が高いのですが、硬め(?)の文章なので、見た目ぐらいは、柔らかくをモットーに遊んでおります。不愉快かと思いますが、ご了承ください。

尚、この犬、名前は、ラン ♀ シェットランドシープドッグです。

実は、実家の方で、飼っていた犬なんですが、昨年、死んでしまいました。12年間、我が家にいましたが、管理人は、京都に居たりで、その半分ぐらいしか一緒に生活してませんが。

犬と猫なら、やっぱり、管理人、犬の方が好きですね。

どうぞ、皆様、かわいがってやって下さい<(_ _)>

|

« フランス大統領選の展望 | トップページ | 時計の誕生 »

「ご連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179808/6175807

この記事へのトラックバック一覧です: ブログペットの紹介:

« フランス大統領選の展望 | トップページ | 時計の誕生 »