« 外交戦略という言葉 | トップページ | 歴史認識問題(1) 日韓 »

2007年3月 3日 (土)

コメント・TBについて(2)

■いつも、私のつまらないブログを拝見、拝読されているブロガー、読者の皆様へ、ありがとうございます。

ここのところ、スパム・トラックバックが増えております。

コメントに関してましても、同様です。

残念ではあるのですが、コメントは、メールアドレスの記載を必要とさせて頂きます。

何卒、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ただ、管理人の皆様との有意義な意見交換をしたいという考えは、変わりませんので、

気軽にコメント頂けると、幸いです。

ところで、ヒッキーに昨日、少し触れたが、離婚されたそうだ。管理人は、独身だが、結婚生活を保つことは、難しいみたい。

個人的には、妻夫木くんが、早く、柴崎コウちゃんと別れるのを待っている(笑)

それでは、ゆっくりと楽しい、週末をお過ごしください。

|

« 外交戦略という言葉 | トップページ | 歴史認識問題(1) 日韓 »

「ご連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179808/5554139

この記事へのトラックバック一覧です: コメント・TBについて(2):

« 外交戦略という言葉 | トップページ | 歴史認識問題(1) 日韓 »