« 安全保障というターム | トップページ | フォード元大統領追悼 »

2007年1月 9日 (火)

今年の運勢?

■各所で、話題になっているモナー神社に初詣にいってきました。

【大吉】 (No.54279) モナー神社
願事 : 信じていれば諸事叶うべし
待人 : 来る 便りあり
失物 : 出づべし
旅立 : 利益あり 行きて吉
商売 : 気を付けてなせば吉
学問 : 過信せず行えば成果現る
争事 : 思うままに勝つ
転居 : よし 早くすべし
病気 : 快癒すべし
縁談 : 初めの縁は困難あり 後の方早く調う

ありがたく、大吉を頂きました。

今年は風邪で、初詣にいけなかったので、これでいいかw

いやいや、近くの神社に初詣に行こう。

今年は、仕事は適当に・・・ダメか とにかく、文献を読んで読んで読みまくりたいですね。

興味のある方は、どうぞ モナー神社

|

« 安全保障というターム | トップページ | フォード元大統領追悼 »

「コラム・日記」カテゴリの記事

コメント

初詣 行ってきました。おみくじと絵馬を奉納させていただき、初めの一歩できました。◆大吉◆でました(#^.^#)

投稿: リリー・ブランコ | 2007年1月 9日 (火) 18時33分

リリー・ブランコ 様

コメントありがとうございます。

大吉でしたか。なんだか、とても大吉が多いみたいですよ。

まあ、気分は悪くないですけどね。

投稿: forrestal | 2007年1月 9日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179808/4856425

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の運勢?:

» モナー神社 [Baatarismの溜息通信]
すでにmixiに書いたネタなのですが、モナー神社に初詣に行ってきました。 開運祈願 モナー神社(インターネット神社) ブログでもモナー神社に参拝された方が何人かおられるようなので、ここにも僕のおみくじを貼っておきます。でもこのおみくじ、大吉がやたら多いような気も... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 22時36分

« 安全保障というターム | トップページ | フォード元大統領追悼 »